俳優キム・ジェウォンが息子イジュンの広告撮影ビハインドストーリーを公開した。

25日に放送されるKBS2TV「新商品発売〜コンビニレストラン(以下、コンビニレストラン)」では「我が唐辛子(韓国唐辛子)」を主題に28番目のメニュー開発対決が開かれる。特に今回の対決では久しぶりに「コンビニレストラン」に戻ってきた俳優キム・ジェウォンが出撃し、視聴者たちを喜ばせる予定だ。

最近進行された収録で出演者のホ・ギョンファンはキム・ジェウォンに「今、広告業界が大騒ぎだ」と話を切り出した。話を聞くと最近キム・ジェウォンが息子イジュンと一緒に4つの広告を撮影したと。「コンビニレストラン」を通じてキム・ジェウォンが初公開した息子イジュンは元祖イケメン、‘素敵な笑顔’のお父さんにそっくりの真っ白なお肌と笑顔で大きく話題を集めた。だけでなく溢れる才能と魅力、お父さんに似たマナーとスイートな行動で出演者のイ・ヨンジャを含む視聴者たちを魅了させた。

「コンビニレストラン」出演後にキム・ジェウォンとイジュンが親子同伴で広告を4つも撮影した。ホ・ギョンファンの追究にキム・ジェウォンはイジュンが単独広告も1件撮影したと告白し祝われた。この話を聞いた「コンビニレストラン」の出演者たちは「どうしたらそんなに多く広告を撮影できるのか」などとわざと厳しい質問をし、キム・ジェウォンを慌ただしくさせた。

しかし続いたキム・ジェウォンの答えに「コンビニレストラン」スタジオは再び驚いた。キム・ジェウォンが「方法がある」と言った後、親子同伴で広告モデルになった秘訣を公開したこと。想像を超えるキム・ジェウォンの秘訣に「コンビニレストラン」の出演者の全員が爆笑したと言われもっと好奇心を刺激する。「コンビニレストラン」は25日の午後9時40分に放送される。