韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」が新譜の第3弾コンセプトフォトを公開した。

 30日、「BTS」は公式SNSにシングルCD「Butter」のコンセプトフォトを掲載した。今回のコンセプトは前に公開された「アジト」と「マグショット」に続き、ガソリンスタンドを背景に洗車に乗り出したメンバー7人の様々な姿が描かれた。

 団体写真では楽ながらもセンスあふれるスタイリングで洗車道具を手に持ったままカメラを見つめている「BTS」の姿が盛り込まれた。活気にあふれるエネルギーが感じられる中、まるで映画のポスターを見ているかのようだ。

 メンバー別の個人かっとは洗車する姿と強烈な眼差しが印象的なクローズアップショットで構成されており、躍動感とメンバー7人の多彩な魅力を同時に感じることができる。それぞれの個性と長所を表現した「BTS」はさまざまなコンセプトを完ぺきに消化し、新譜発売へのARMY(BTSのファンクラブ名、ファンのこと)の期待をさらに高めた。

 「Cream」と「Peaches」の2つのバージョンで発売されるシングルCD「Butter」。これを前に公開された2つのコンセプトフォトは「Cream」バージョンに、第3弾コンセプトフォトとは「Peaches」バージョンに収録される。

 「BTS」はシングルCD「Butter」発売を控えて、個性あふれるコンセプトフォトを相次いで公開し、全世界のファンの期待を高めている。

 一方、来る7月9日に発売されるシングルCD「Butter」には「Butter」とともに新曲が収録される。