育児バラエティ番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」で人気を博したサランちゃん(チュ・サラン、秋山紗蘭)の近況が公開された。

今月5日に KBS2の「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」は公式YouTubeチャンネルをオープンさせる。チャンネルのオープンを祝福するために同番組に貢献したサランちゃんが、久しぶりにハワイでの近況を知らせた。見違えるほどに成長した9歳(数え年では11歳)のサランちゃんの姿が心温まる笑顔を届ける予定だ。

YouTubeチャンネルのオープンを目前にした3日、番組側が先行公開した写真にはいつの間にかグンと大きくなり、美しいレディーになったサランちゃんが盛り込まれた。最近モデルデビューしたニュースで近況を伝えたサランちゃん。モデルの母親SHIHOにそっくりな長い手足が目を引く。

またサランちゃんを胸に抱き、一緒にあいさつを伝えるSHIHOの姿が微笑ましさを醸し出す。特にSHIHOの変わらない童顔美貌や、瓜二つな2人の母娘のそっくりな美貌が視線を奪う。

何よりサーフィンで垣間見えるサランちゃんのハワイでの日常が関心を誘う。サランちゃんはハワイでどんな毎日を過ごしているのか。またその日常の中のサランちゃんはどんなに愛らしいのか。これを確認できる「スーパーマンが帰ってきた」のYouTubeオープンが待ち遠しい。

一方、格闘家の秋山成勲とSHIHO夫婦は2009年に結婚した。その後2013年に「スーパーマンが帰ってきた」のパイロット版から出演し、多くの視聴者たちから愛された。