韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」が、次の目標は米ビルボード「HOT100」ランクインと明かした。

 「SEVENTEEN」は米ビルボードとおこなったインタビューで次の目標を問われ、このように語った。

 米国音楽メディア「ビルボード」は7日(現地時間)、「SEVENTEEN」の8thミニアルバム「Your Choice」について集中的に取り扱い、アルバムの紹介とエピソード、プロデュースなどさまざまな話を盛り込んだ単独インタビューを電撃公開した。

 ビルボード側は、「2021ビルボード・ミュージックアワード」ノミネートからビルボード・メインチャートへのランクイン、「トップアルバムセールスチャート」1位、発売わずか1週間でのミリオンセラー達成まで「SEVENTEEN」の成果を強調。これについて「SEVENTEEN」は「僕たちの努力が光を放ったことに言葉で表現できないくらい感謝し、より良い音楽でもっと多くのファンに近づきたいと思っている」と明かした。

 また、成し遂げたい目標を聞かれた「SEVENTEEN」は、「米国のみならず、全世界で実際に僕たちのファンたちに会う機会をもてたらうれしい」と語った。