グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーJINがきゅんとする目つきを披露した。

JINは11日、「BTS(防弾少年団)」公式ツイッターを通じて「ptdファイティング」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。9日に発売したシングルCD「Butter」に収録された新曲「Permission to Dance」を応援する姿だ。

写真の中のJINはイケメンな雰囲気をいっぱい漂わせ視線をひきつけた。ピンクのヘアスタイルを消化した彼は、愛らしくARMY(「BTS(防弾少年団)」ファン)の心を奪う。

特に大きな目と通った鼻筋、ふっくらとした唇が目を離せなくした。無表情でカメラを見つめてカリスマも逃さないJINだ。

これを見たネチズンは、 「ソクジンはセルカに必死感がない…適当に撮ってもただ美貌が画面を突き破ってくる」、 「ボラヘ『PTD』とっても良いTTTT」、 「私たちのオッパ したいこと 全部やって 神の美貌 顔から 光が出てる 誰もが認める でんぐり返し ゴロンゴロン」などの反応を見せた。

「BTS(防弾少年団)」が9日に発売した「Permission to Dance」は、公開約52時間ぶりにミュージックビデオ再生回数1億回を突破するなど、熱い人気を続けている。この曲は、ピアノ演奏とストリングサウンドが引き立つ曲で、世界的なミュージシャンエド・シーランと英国出身のプロデューサーのスティーブ・マックなどが曲作業に参加した。

「BTS(防弾少年団)」は14、15日、米NBCの人気TVトークショー「ザ・トゥナイト・ショースターリングジミー・ファロン」に出演を控えている。