グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーJIMINが愛らしさで武装し、ARMY(ファン)を武装解除させた。

13日、JIMINは「BTS(防弾少年団)」公式ツイッターに「I miss u#JIMIN #PTD」という文と一緒に三枚の写真を掲載した。公開された写真には、撮影中にセルカを撮るJIMINの姿が入れられた。

公開された写真には、誰もついてこれない可愛さが確実にあらわれる前髪を下したJIMINの姿が入れられた。彼は、赤ちゃんのような指でVサインし、カメラを見つめている。普段アクセサリーが好きなことで有名な彼らしくセンスよいネックレス、イヤリングを合わせたJIMINだ。

続く写真は、軽く眉間をしかめていたずらっ子のような感じを誘った。一枚の絵のような風景の下、片手であごをついたJIMINは七色の魅力を誇って「彼氏風写真の定石」を示している。軽く登場した指ハートの主人公にも興味をかもし出す。

特にJIMINの厚い唇と柏餅のような頬、真っすぐな目つきがファンの心を狙撃する。

これを見たネチズンは、「100%の確率でその指はソクジンです」、「とてもかわいい私たちのチムニTT」、「防弾たち、今日『Butter』米国ビルボード7週連続1位おめでとうアーミーフォーエバー バンタンフォーエバー」などの反応を見せた。

一方、JIMINが属する「BTS(防弾少年団)」は、9日シングルCD「Butter」を発売して新曲「Permission to Dance」を発表した。 「Permission to Dance」は、公開約52時間でミュージックビデオ再生回数1億回を突破するなど、熱い人気を続けている。

「BTS(防弾少年団)」は14、15日、米NBCの人気TVトークショー「ザ・トゥナイト・ショースターリングジミー・ファロン」に出演を控えている。