SBS「ランニングマン」でメンバーたちの願いを叶える奇妙なレースが行われる。

最近行われた収録では、メンバー全員が直接願い事を作成。優勝者2名の願いが叶う“願いを叶えます”レースが行われた。願い事を作成する時間になると、メンバーたちは欲しいプレゼントを書いたり、制作陣ではない他のメンバーに願い事をするなど、様々な願い事を書いた。

この日はソン・ジヒョが普段とは違い、ドラマで共演をしたナム・ジヒョン、ハ・ドグォン、チェ・ジョンヒョプとともにゲストとして登場し、驚きの声があがった。これを見たメンバーたちは「ソン・ジヒョが友達と来ると聞いて、本当に驚いた」とし、ソン・ジヒョに対して丁重なゲスト対応をしてあげることで、ソン・ジヒョの気分を盛り上げようと努力した。

6年ぶりに「ランニングマン」に出演したナム・ジヒョンは、明るい笑顔とともにメンバーたちとぴったりな呼吸を見せた。ハ・ドグォンは4回目の“キム・ジョングク捕獲”を誓った。また、「ランニングマン」に初めて出演したチェ・ジョンヒョプは、チ・ソクジンから「今日、私があなたをスターにさせてあげる」と言われ、意欲を燃やす姿を見せた。

一方、この日願いを叶えるために必要とされる対価が何か伝えられると、メンバーたちは驚きを隠せなかった。メンバーたちを驚かせた対価とは。「ランニングマン」は18日午後5時放送予定。