韓国アイドルグループ「ASTRO」のメンバームンビンがグローバルファンの心を狙撃した。

 19日、「ASTRO」の公式SNSを通じて、8thミニアルバム「SWITCH ON」のムンビンの個人コンセプトフォトイメージとトレーラー映像が公開された。

 コンセプトフォトのムンビンは多彩な魅力で2つのセクシー美を披露、致命的な誘惑で目を離せなくさせる。まずムンビンは華やかな柄のシャツとブラックフェドラのコーディネートで強烈なスタイリングを完成させた。

 また、ムンビンは他のティザー写真を通じて少年美まで披露。柔らかなセクシー美で視線を集中させた。彼はホワイトTシャツとシルバーアクセサリーでスタイリングにポイントを与え、眩しいビジュアルを誇示した。

 一緒に公開されたトレーラー映像でもムンビンはより一層成長した余裕と自信を見せてくれた。落ち着いていながらも真剣な表情で没入した姿を見せながらも、茶目っ気たっぷりの笑顔で様々な魅力を披露した。1本の青春映画の男性主人公のようなビジュアルでコンセプトを完ぺきに消化したムンビンの姿に、グローバルファンの期待がさらに高まっている。

 一方、「ASTRO」の新譜「SWITCH ON」は来る8月2日に発売される。