韓国の女優であるハン・ジウンが美貌を披露した。

 所属事務所「シークレット・イーエヌティー」は22日、ハン・ジウンの新しいプロフィール写真を公開。ハン・ジウンがコンセプトごとに全くちがった雰囲気を見せ、注目を集めている。

 公開された写真で、ハン・ジウンはシンプルな黒いティーシャツやホワイトの袖なしシャツなどナチュラルなスタイルをおしゃれに着こなし、清純な美しさを見せている。はっきりした顔だちと黒いシックな服装の組み合わせが、明るく現代的なハン・ジウンの魅力をよく引き出している。また、ホワイト・シャツの明るい雰囲気は彼女の透明な美貌をより際立たせており、見るものの目を引く。

 ハン・ジウンは撮影中、最近さらに磨きのかかった清楚な顔だちから、クールでセクシーな目つきや愛くるしい表情など、いろいろな顔を見せてオーラを放った。

 今回、プロフィール写真で多彩な魅力を見せたハン・ジウン。彼女は最近放送を終えたtvNのドラマ「九尾の狐とキケンな同居」で、シン・ウヨ(チャン・ギヨン)の同僚である出版社のチームリーダー役を熱演。シン・ウヨへの気持ちを隠さず積極的にアプローチする「肉食女子」の魅力でドラマを盛り上げた。また、彼女は安定した演技力でキャラクターの魅力を引き出し、特別出演での短い登場時間のなかでも大きな存在感を見せた。

 ハン・ジウンは先立って「シークレット・イーエヌティー」に移籍したことを発表しており、今後どのような作品に出演するのか期待される。