グループ「NCT」のショウタロウがさまざまな魅力を見せた。

ファッションマガジン「VOGUE KOREA」はショウタロウと撮影した8月号のグラビア写真を公開した。

公開された写真でショウタロウはパイロットを連想させるユニークなデザインのコートをスタイリッシュに着て、普段のかわいらしい姿とは違ったカリスマ性のある姿で注目を浴びた。

別の写真でショウタロウは爽やかな「オールブルーファッション」や、男らしさを引き出すシックなブラックスーツまで完璧に着こなした。

ショウタロウは撮影時に行われたインタビューで、歌手になってよかった点について、「歌手は人々を楽しませることのできる職業だ。僕たちの音楽を聴いたり、パフォーマンスを見たりする人の力に少しでもなれてうれしいし、これからもそんな人でいたい」と明かした。

さらにミュージシャンとしての最終的な夢は何かという質問に「夢と感動を与えられる存在、時が流れても忘れられないアーティストになりたい」、「いつかダンスを習いたいのにできない子供たちにダンスを教えたい」と話した。

ショウタロウのグラビア写真とインタビューは「VOGUE KOREA」8月号と公式ホームページで確認することができる。