「BTS(防弾少年団)」Vが美しさと優れた演技力で、甘い幻想をプレゼントした。

23日、バーチカルシアターアプリケーション「smash」が「BTS(防弾少年団)」Vの単独映像を公開し、大きな人気を集めている。

仮想の空間「スマッシュシティ(#smashcity)」で休暇をとる設定の該当映像は、視聴者がVと休日を一緒に過ごすような感じを与える演出で熱い人気を集めている。

Vは薄茶のパーマヘアにグリーンのドット柄シャツとざっくりとした濃いグリーンのニットを合わせて可愛くて愛らしい魅力を誇った。

神話の男神のような圧倒的なビジュアルと一緒に、特有の柔らかく魅力的なソウルフル重低音ボイスで「今日は一緒にメガネを選んでみよう」と、Vのコメントが続き、映像にさらに没入させた。

Vは様々なメガネを交互にかけて、さまざまな姿の美しさを見せながら豊かな表情で多彩な魅力までプレゼントして感嘆を誘った。

メガネを選ぶ横顔は描かれたように流麗な滑らかな顔型と濃い目鼻立ちで完璧な形を誇り、名画を鑑賞しているように錯覚させた。

メガネを一つずつかけるたびに可愛いくラブリーな表情で愛らしい魅力を見せたかと思うと、すぐにけだるげでセクシーな目つきでじっと画面を見つめ、夢幻的な魅力で視聴者をときめかせるなど、冷温を行き来する多彩な魅力を発散し、一瞬も目を離せなくした。

すぐ隣で一緒にメガネを選ぶような構図は、Vの自然な演技力と暖かく純粋な性格があらわれる優しさが調和した映像を通して、一緒にいるような錯覚を呼び起こす楽しさを与えた。

「何が似合う?」と尋ね、一緒に手を耳に当てて耳を傾ける愛らしいジェスチャーを披露したVは最後まで幸せな錯覚を抱かせる驚くべき演技力で俳優キム・テヒョンへの関心を呼び起こした。

ファンたちは「ても自然にテヒョンの質問に答えながら映像と会話していた」、「フォーブスが選んだ最もときめく映像1位」、「真夏の甘い夢のような俳優キム・テヒョン」など熱狂的な反応を見せた。