韓国の芸能番組「全知的おせっかい視点」に出演中のヤン・セヒョンが理想の女性像オム・ジウォンと遂に出会った。

24日夜に放送されたMBC芸能番組 「全知的おせっかい視点」163回ではヤン・セヒョンが 夢にまでみた理想の女性像である女優のオム・ジウォンに対面し嬉しさを隠しきれなかった。

この日の放送では女優のオム・ジウォンが出撃した。オム・ジウォンの登場と一緒にヤン・セヒョンは普段よりもかなり明るい表情で全体の視線を一挙に注目させた。ヤン・セヒョンは長い間、理想の女性像にオム・ジウォンを挙げてきた。

ヤン・セヒョンは「番組でオム・ジウォンさんに会えるとは想像もできなかった。真の芸能人を見ているかのようで不思議です」と終始、満面の笑みを浮かべていたという裏話だ。ヤン・セヒョンの普段とは違う姿にMC陣は「こんなに恥ずかしがる姿は初めて見る」とし驚いた。

それだけではなくヤン・セヒョンは、オム・ジウォンのVCRを見るとこれまでにないリアクションで爆笑を誘った。ヤン・セヒョンの爆風リアクションがどんな姿だったのか好奇心を倍増させる部分だ。

そうかと思うとオム・ジウォンは、「理想の男性像の唯一の条件は面白い男性です」と話しスタジオをざわつかせた。これにヤン・セヒョンは私心溢れる個人ネタを披露したという。果たしてヤン・セヒョンの個人ネタアピールは成功するのか。またこれに対するオム・ジウォンの反応はどうなのか本放送が待ち遠しい。

一方MBC「全知的おせっかい視点」第163回は東京オリンピック中継状況によって7月24日土曜日夜 11時、又は10時55分に放送される。