きょう(1日)除隊した「FTISLAND」イ・ジェジンに祝福のメッセージが相次いでいる。

1日、イ・ジェジンは白骨部隊から未復帰除隊した。最近、最後の休暇に入っていたイ・ジェジンは新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、国防部の指針に従い、部隊復帰せずに満期除隊した。

「FTISLAND」ではイ・ホンギに続いて兵役を終え、さらに凛とした姿で戻ってきたイ・ジェジンは1日、軍服務時代に撮った写真数枚と共に除隊した感想を伝えた。

イ・ジェジンは「白骨部隊での軍生活を終え、ついに帰ってきました。たくさん応援してくださり、心配してくださったおかげで、元気に楽しく軍生活を終えることができました」と話した。

続けて「一日も早くファンの皆さんと会える日を楽しみにしていますね。感謝しているし、愛してます」と待ってくれていたファンに感謝の気持ちを伝えた。

これにイ・ジェジンの仲間たちはこの投稿にコメントを残し、彼の除隊とカッコよくなった姿を祝った。ファンもコメントを通じて、嬉しい気持ちを伝えた。

イ・ジェジンの除隊により「FTISLAND」で除隊を控えたメンバーはチェ・ミンファンだけとなった。除隊後、3人の完全体の活動を期待したい。