「BTS(防弾少年団)」Vの休暇のVログが韓国のアーティストの中で初めて1700万ビューを突破した後、日常のVログが再び1000万ビューを記録しVの独歩的な人気を立証した。

7月31日、「BTS(防弾少年団)」Vの「[BE-Log] V l#Vログ#FlyToMyRoom」の映像が1000万ビューを突破した。

これは「BTS(防弾少年団)」のメンバーの中で唯一の1000万ビュー記録であると同時に、現在1,700万ビューを遥かに超える記録を示しているVの以前の休暇のVログに次ぐ第二の1000万ビュー突破で、Vの人気を如実に実感させている。

3月2日に公開されたこのVログはVの自作曲「Snow Flower」の曲作業と録音、運動する姿とスケジュールと撮影ビハインドなどVの一日を、1分30秒ほどの映像に込め爆発的な愛を受けた。

映像の中のVは自然でさらさらの黒髪のヘアスタイルに明確な目鼻立ちが輝くハンサムなビジュアルで、昨年のクリスマスの日に公開して話題になった自作曲「Snow Flower」の曲作業に没頭している姿と真剣に録音して確認する作業を見せ、ファンの心を捕らえた。

また、普段よく見ることができない腕の筋肉を隠さずに表わして男性美を誇示するかと思えば、撮影現場で犬に会って天真らんまんに笑うあどけない少年美で、子供のようにいたずらっこな一面を見せてヒーリングをプレゼントした。

映像が公開された後、世界の人気YouTube動画1位、37カ国でKIM TAEHYUNG、#BE_Log、#filmed by_V、#ProudOfYouTaehyung、#My_World、#VLogなどが全世界リアルタイムトレンドに、ついっぷる4位を飾るなど公開直後にも爆発的な人気を集めた。

2019年10月に公開されたVログも、Vの休暇期間中の日常を披露してファンにヒーリングをプレゼントし、大きな愛を受けた。

このVログは公開5時間にもならない短い時間で100万ビューを突破し「BTS(防弾少年団)」のメンバーの中で最初に300万ビューを超えるヒットを記録して好評価1位を記録した。

また、韓国のリアルタイムトレンドだけでなく、ワールドワイドリアルタイムトレンド1位#VonVacation、6位に#Tannie、15位に#TaehyungTannieTimeが上がり、30カ国のリアルタイムトレンドも飾り、世界中の影響力を誇示した。