グループ「NCT 127」が「NCT LIFE」のニューシーズン「NCT LIFE inカピョン」で新たにやってくる。

30日に初公開されるseezn(シーズン)オリジナルウェブ芸能「NCT LIFE inカピョン」側は、9日にローンチのニュースと一緒に「NCT 127」のメンバーのときめきいっぱいの夏バカンスの雰囲気を感じさせる団体ポスターを公開した。

「NCT 127」は、2ndフルアルバム「NCT#127 Neo Zone」でミリオンセラーに登板し、韓国国内の主要な音源、アルバムチャートを席巻したのはもちろん、米国のビルボード200に10週チャートインを記録するなど、トップの人気を享受している。

新たに帰ってきた今回の「NCT LIFE inカピョン」には、「NCT 127」のメンバージョンウが初めて出演したことが知られて話題を集めている。グループ内で「ムードメーカー」を担当しているジョンウがリアリティでどのような活躍でファンたちに楽しみをプレゼントするのか関心が集中される。

韓国の夏のリゾート地のメッカ「カピョン」に向かった「NCT LIFE inカピョン」編は、以前のシーズンとは異なり、メンバーたちの情熱を目覚めさせる「対決」コンセプトの旅行であることが知られ、注目させる。旅行では「NCT 127」のメンバーの奇想天外な対決が繰り広げられる予定。メンバーは火花散る勝負欲を見せ、完璧なチームワークも披露したという。果たして「NCT 127」の熱い「対決バカンス」はどんな様子か好奇心を醸し出す。

別の「NCT LIFE inカピョン」の観戦ポイントは「NCT 127」のメンバーのバラエティセンスを爆発させた新概念のミッションの登場だ。想像を超越した対決をはじめと歴代級スケールのゲームのパレードと心理戦起床ミッション、スリル満点の水中対決など高難度ミッションとゲームに「NCT 127」メンバーたちの悲喜が後を絶たなかったという。

「NCT LIFE inカピョン」のローンチのニュースと一緒に公開されたポスターには、青空の下「NCT 127」のメンバーの清涼感あふれるビジュアルが加わって眩しくもさわやかな夏の雰囲気が込められた。ときめきをいっぱい抱いた「NCT 127」のメンバーの清涼なエネルギーが今後繰り広げられる、彼らのバカンスを楽しみにさせている。

「NCT LIFE inカピョン」は30日から毎週月、火、午後6時にseezn(シーズン)を通じて公開される。