ドラマ「賢い医師生活」のチョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミドが、テレビプロデューサーのナ・ヨンソクが手掛けるバラエティに再び参加する。

ケーブルチャンネルtvN側は24日午後、情報サイトMydailyに「『賢い医師生活』の俳優5人が出演するバラエティ番組は、まだ企画段階でタイトルや具体的な時期や場所など決定したことはない」としながら、「ドラマを終えた俳優たちと視聴者たちがともに良い思い出を分かち合い、締めくくってほしいという気持ちで企画した」と明らかにした。

さらに「まだ放送中のドラマ『賢い医師生活 シーズン2』に最後まで多くの関心をお願いし、ドラマの余韻が視聴者の皆さんにもよく伝わるように準備する予定」だと伝えた。

これに先立ち「賢い医師生活」の主役を務めるチョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミドはシーズン1を終え、ナ・ヨンソクプロデューサーが演出する「出張十五夜」に出演し、バラエティセンスを発揮したことがある。“賢いキャンプ生活”を繰り広げていた彼らが、今度はどんな活躍ぶりを見せるのか、早くも大きな関心が集まっている。

ドラマ「賢い医師生活 シーズン2」は12部作で、韓国では今月26日夜9時から10話の放送を控えている。