グループ「Red Velvet」メンバーアイリーンが美しいビジュアルを誇った。

アイリーンは29日、インスタグラムに特別コメントせずに絵文字のみを書いたまま写真を掲載した。アイドル歌手が認証写真をよく撮る階段で撮影した写真だ。黒のミニワンピースに網タイツを合わせたアイリーンは、赤い布を肩にかけて魅力的な美貌を発散している。アイリーンの人形のような美しさが視線を奪う。

アイリーンが所属する「Red Velvet」はこの日のSBS「人気歌謡」を最後に新曲「Queendom」の放送活動を終えた。

「Red Velvet」は公式インスタグラムで「Reve(ファン名)、今日『人気歌謡』の舞台見ましたか?Reveが作ってくれた1位!とても感謝しています。おかげで活動を通して楽しく幸せでした。『目の前にReveがいたら』という考えを数えきれないほどしましたが、応援の声がないので、本当に惜しいし恋しいです」とし、「早く会いたいです!もう一度会えるその日まで!『Queendom』を聞きながら頑張りましょう。今回の活動のために苦労してくださったスタッフの方々 、会社の方、作家さんたち、もう一度ありがとうございます。メンバーもお疲れ様、愛してる」と所感を残した。