グループ「ATEEZ」メンバーサン、ミンギの個人コンセプトフォトが公開された。

28日、「ATEEZ」の公式SNSで二度に渡って今回の7thミニアルバム「ZERO:FEVER Part.3」のサン、ミンギの個人コンセプトフォトが公開された。

まず正午に公開された「Eternal Sunshine」コンセプトで、サンは唇に指を持ってきたり何か考え込むようなジェスチャーを、ミンギはイエロートーンのニットと帽子を合わせて、これまで舞台の上で見せてくれたカリスマをしばらく封印し爽やかさをアピールした。

続いて午後6時に公開された「デジャヴ」コンセプトフォトでは、サンとミンギが夜明けのように静かな青い光を放つ水中で鋭い目つきを見せて、隠された男性美を表わした。

特にミンギは強烈な蝶のアクセサリーでポイントを作り、シルバーアクセサリーで洗練美に満ちたスタイリングに視線を集中させた。

「ATEEZ」の新譜「ZERO:FEVER Part.3」は、青春という長く熱い時期を過ぎ、その終わりにたどり着いたメンバーたちの話を込めた。熱かった「FEVER」シリーズの終わりに向かって走って行くだけに、多彩な魅力を見せる予定だ。

一方、「ATEEZ」は日本オンラインファンイベント「ATEEZ SUMMER VACATION CAMP -Dreamers-」を進行しファンたちと交流している。