「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」が意味深な予告文を掲載した。

「TXT」は29日、公式SNSに「アウトローたち」「HYBE(所属事務所)待ってて」というハッシュタグと共に一枚の写真を掲載した。写真では、彼らが何かを狙撃するようなポーズを取っている。

これに先立ち、「TXT」は2ndリパッケージアルバム「混沌の章:FIGHT OR ESCAPE」の公式活動を終えるV LIVEを行った。

彼らは「私たちはアウトロー」「私たちは会社をこっそり…」「終わるまで終わったわけではない」という意味深なコメントを残した。

「TXT」がZ世代を代表するグループとして、これまで様々なチャンネルを通じて、個性あふれる活動を進めてきただけに、今回もサプライズイベントが繰り広げられるのではないかと、ファンの関心を集めている。

「TXT」は17日、2ndリパッケージアルバム「混沌の章:FIGHT OR ESCAPE」でカムバックした。トレンディなメロディーにZ世代が現実に感じる感情を彼らならではのスタイルで表現し、全世界のファンから人気を集めた。

このアルバムは、発売初週(8月17日〜8月23日)の間で48万3,911枚が販売され、K-POPグループがリリースしたリパッケージアルバムの発売初週売り上げ枚数では歴代3位に輝き、日本オリコンデイリーアルバムチャートでは2日連続1位を記録した。

タイトル曲「LO $ ER = LO♡ER」も多くの人気を集めている。「TXT」はスタンドマイクを活用して動きが制限される中、頭を叩いたり大きくハンドジェスチャーをして、内面ではさらに激しくなる少年の感情を表現し、振り付けと表情演技で完成度の高いパフォーマンスを繰り広げた。

「TXT」はこの曲で音楽番組で2冠を達成し、発売と同時にこの曲を含む計3曲を、米国ビルボード「ワールドデジタルソングセールス」チャートにランク入りする底力を見せた。