歌手ウォノのカムバックの熱気が高まっている。

2日、HIGHLINEエンターテインメントは公式SNSを通じ、ウォノの2rdミニアルバム「Blue Letter」の最初のコンセプトフォトを公開した。

公開されたコンセプトフォトの中のウォノは、さわやかな青空を背景にテニスラケットとボールを活用して、アクティブな魅力を存分に発揮し注目を集めた。

また、他のコンセプトフォトでは、白黒でもはっきりと目立つビジュアルを披露した。何気ない表情とポーズは気だるくもセクシーな雰囲気を漂わせ、ギャップのある魅力を放っており、新アルバムのコンセプトに対する関心が高まっている。

ウォノはことし2月にリリースした1stミニアルバムPART.2「Love Synonym#2:Right for Us」が発売から1日で、ワールドワイドiTunesアルバムチャート5位を獲得した。また、タイトル曲「Lose」がiTunes K-POPソングチャートでトルコ、ノルウェー、オーストラリアなど全世界13か所の国および地域でTOP10にランクインし、グローバルな人気を見せた。

約7か月ぶりに2枚目のミニアルバムで帰ってくるウォノが、またどのような新しい魅力と姿でグローバルファンの心を捉えるのか、関心が集まっている。

「Blue Letter」は14日午後6時に発売される。