韓国新人ボーイズグループ「MEGAMAX」が8日、歌謡界に正式デビューする。

所属事務所であるインメディアエンターテインメント側は、「『MEGAMAX』が8日、ソウルで初のミニアルバム『Painted÷LOVE:』発売記念ショーケースを進行する」と述べた。「MEGAMAX」は、オンライン生中継を通じてファンとの特別な出会いを行う予定だ。

タイトル曲「Painted÷LOVE:」は、簡単に忘れられない強い愛を表現したミディアムポップジャンルの曲だ。切なくて甘い初恋の物語を表現した。

「MEGAMAX」は、所属会社を通じて「デビューを控えて私たちの音楽を愛してくださるファンの方に会えることが信じられず、嬉しい」とし「今後もMEGA級の努力とMEGA級の愛でファンの方々の喜びや悲しみも全ての音楽でMAXにする 」と力強い抱負を明らかにした。

一方メンバーのウジュは、今回のショーケースに参加していない。

所属事務所側は「ウジュは、健康上の理由により休息が必要な状態で、所属事務所と相談のもと当分の間スケジュールに出席しない」とし「良くならない場合、『MEGAMAX』はウジュを除く体制で活動する予定だ」と明らかにした。