グループ「NCT」のメンバードヨンと、実の兄である俳優コンミョンが兄弟のケミストリーを発散した。

11日に放送されるMBC「全知的おせっかい視点」第169話では、コンミョンとドヨンの兄弟ケミが爆発する日常が公開される。

この日コンミョンは弟ドヨンとリアル兄弟の姿を見せる。ドヨンはカメラの前でぎこちないコンミョンに向かって、「兄さん、いつも通りにして」と可愛くも真っ直ぐな言葉を投げ、現実味溢れる兄弟ケミで笑いを誘った。

特にコンミョンは、誰よりも「全知的おせっかい視点」に真剣なドヨンの姿に笑いを隠せなかった。ドヨンの話にコンミョンは汗を流しながら困惑したという。まるでトムとジェリーのような2人にスタジオでも笑いが包んだという。

続いてドヨンは慣れた手つきでプデチゲを作った。ここでSNSで人気の特別料理まで見せ、コンミョンを驚かせた。果たしてコンミョンが驚いたドヨンのスペシャルメニューは何だったのか、期待が集まる。

食事を終えたコンミョンはドヨンと一緒にNCTのレコーディング室へ向かった。コンミョンはここでNCTメンバーのジョンウと楽しい時間を過ごす。マネージャーによるとコンミョンは、普段NCTメンバーたちとも親しく過ごしているという。コンミョンとNCTの弟たちが見せるケミストリーは果たしてどのようなものなのか、本放送が期待だ。

「全知的おせっかい視点」第169話はきょう夜11時10分に放送される。