ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーJIMINが愛らしい雰囲気をアピールした。

10日に「BTS」の公式ツイッターには紫色のハートの絵文字とともに二枚の写真がアップされた。公開された写真にはメンバーのJIMINの自撮りが盛り込まれた。

JIMINはカメラを見つめながら“胸キュン”ビジュアルを誇った。欠点ひとつない“むきたまご”の肌と厚めの唇が目を引く。

特に彼は指でVを描きながらいたずらっ子の魅力まであらわにした。人形のようなキュートさとずば抜けた温もりでARMY(「BTS」のファンダム名)のファン心をしっかりつかんだJIMINだ。

これを見たネットユーザーは「我らのジミンが来たね」、「JIMIN、ボラヘ(紫しよう)」、「まさに天使のよう」などのリアクションを見せた。

一方、JIMINが所属する「BTS」は“溶けない”「Butter」人気を享受している。今月8日(現地時間)、アメリカの音楽専門メディア「ビルボード」が発表した最新チャート(9月11日付)によると、「Butter」はメインシングルチャート「HOT100」でチャートを逆走行し再び1位となった。「Butter」はことし6月5日付のチャートでに1位で初登場して以来、7週連続で1位をキープしたことがあり、発売15週目にトップに返り咲き、通算10回目の首位に立った。

ことし「HOT100」チャートの最多1位記録を自己更新した「Butter」は、ビルボード63年の歴史上、10週以上1位を獲得した40番目のシングルと記録された。