グループ「ATEEZ」が多彩な魅力を誇った。

17日に放送されたKBS 2TV「MUSIC BANK」では、13日に7thミニアルバム「ZERO:FEVER Part.3」を発売した「ATEEZ」が出演してカムバック舞台を披露した。 「ZERO:FEVER Part.3」は、前作に引き続き長い熱の終わりに到達したメンバーたちの青春を話す。

まず、待合室でカムバックインタビューをした「ATEEZ」は、「6か月ぶりにカムバックした。素敵な舞台を準備したので見てほしい」と感想を伝えた。

以降、今回の活動曲「Deja Vu」の舞台を通じて「ATEEZ」は揺れないライブとダンスラインが引き立つ振り付けで視聴者たちの目と耳の両方をひきつけた。特にファンたちの愛を受けたミュージックビデオの中のバイカー衣装で登場し、リアルタイムの反応はさらに熱かった。

また、「ATEEZ」は秋の男に扮し、収録曲「Not Too Late」で完全にメンバーたちの声だけに集中できる舞台までプレゼントして「感性ティーズ」の面貌を如実に表わした。

「ATEEZ」はこの日の夜11時25分に放送されるKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演する。