グループ「NU’EST」の5人のメンバー皆で、ホカンス(ホテルとバカンスの合成語)を楽しんだ。

去る17日午後、「NU’EST」の公式YouTubeチャンネルを通じて公開されたコンテンツ、「L.O.Λ.E STORY: INSIDE OUT」のエピソード19「海 ホカンス(Sweet Holidays)#2」では、ゴルフからプールまで完璧なホカンスを過ごすメンバーたちの姿が描かれた。

先週のモクバン(食べるコンテンツ)に続いて、ホカンスの2番目のコースとして「ミニゴルフ」を選んだ「NU’EST」は、韓国内初のミニ夜光ゴルフ場を訪問し、驚きを隠せなかった。本格的なゲームをはじめると、「NU’EST」は並々ならぬ集中力を見せ、勝負欲を発揮した。

またメンバーたちは夏の暑さを飛ばしてくれるウォーターパークへと移動し、また違った魅力のホカンスを楽しんだ。「NU’EST」はウォーターパークのハイライトであるウォータースライダーを楽しみ、平和な時間をすごすなど、メンバーごとに違った余裕を楽しんだ。

このように「NU’EST」は、自身のコンテンツを通じてメンバーたちの隠された姿を惜しみなく見せ、国内外の多くのファンたちを魅了した。続けて「NU’EST」は公式SNSを通じて、「NU 視点プレイ」という新しいコンテンツで、日常密着型のファンとの疎通に出ることを予告し、今一度新しいコンテンツでファンたちと会う準備をしている。

「NU’EST」のコンテンツ「L.O.Λ.E STORY: INSIDE OUT」は、毎週金曜日夜9時に、「NU’EST」公式YouTubeチャンネルを通じて公開される。