tvN新規5分バラエティ「運動の天才 アン・ジェヒョン」が公開され、アン・ジェヒョンの運動の実力にナ・ヨンソクPDが戸惑う姿が捉えられた。

「運動の天才 アン・ジェヒョン」は自他公認運動音痴のアン・ジェヒョンが、スーパースポーツマンへと飛躍するために多様なスポーツの種目の実力者を訪ね学ぶ、潜在力発掘挑戦記だ。チェギチャギ(羽根蹴り)から始まり卓球、足球など出来ないスポーツしかないアン・ジェヒョンがスポーツ天才への夢を抱き、各種スポーツを攻略する予定だ。

去る17日に公開されたティーザーでは、本格的な撮影を前にアン・ジェヒョンと制作陣の出会いが描かれた。制作陣がしたいスポーツはあるのか問うと、アン・ジェヒョンは「キルティングぐらいなら」と答え笑いを誘った。

するとアン・ジェヒョンが本人の近況を知らせると、状況は一変した。最近アン・ジェヒョンは、誰よりも真剣にジムライフを送っているという。アン・ジェヒョンのジムでのトレーニング映像を確認したナ・ヨンソクPDは、驚きを隠せなかった。続けて「僕ら番組のコンセプトを間違えた」、「本当に(筋肉が)石みたいだ。運動の天才だ」と戸惑い、笑いを誘った。

これにアン・ジェヒョンは「してみればまた実力が上がるかもしれないというのを見せる」と自信を見せ、制作陣の前で本人の最弱種目であるチェギチャギに挑戦した。アン・ジェヒョンのチェギチャギの結果は、来たる10月1日の初放送で確認できる。

tvN「運動の天才 アン・ジェヒョン」は5分編成バラエティとして、来たる10月1日夜10時30分頃に初放送の予定だ。