ボーイズグループ「100%」が9年間のグループ活動を締めくくる。

所属事務所のTOPは23日午後6時に「100%」の公式ホームページをはじめに、SNSチャンネルを通じて9年間の活動を終了することを知らせた。

一方、「100%」のメンバーたちは活動終了に先立ち、23日午後8時からNAVERの動画サービスV LIVEで「『100%』9周年をともに過ごそう9」のライブ配信を通じて、ファンたちと率直な対話を行う予定。

以下、TOPメディアと「100%」のメンバーたちの全文

<TOPメディア>

グループ「100%」のメンバーたちを愛してくださり、応援してくださるファンの皆さんに心から感謝申し上げます。

TOPメディアと「100%」のメンバー、ロクヒョン、ジョンファン、チャンヨン、ヒョクジンは2021年10月9日に専属契約が終了されることにより、メンバーたちと深い相談の末に「100%」の活動を終了することに決定いたしました。

「100%」は2012年9月のデビュー以来9年間、韓国と日本を行き来しながらパフォーマンスと歌唱力を兼ね備えたグループとして活発に活動し、多くの愛を受けました。

長い間、TOPメディアとともにすてきな活動を行ってきたメンバーに心から感謝を伝え、メンバーたちの将来を変わらずに応援したします。

ロクヒョン、ジョンファン、チャンヨン、ヒョクジンの新しい出発に、ファンの皆さんの温かな関心と激励をお願い申し上げます。

ありがとうございます。

<100%>

「100%」として最後のごあいさつをすることになりました。

長く留まっていた場所を離れるのは本当に難しいですね。

今までとても長いといえば長い時間で、また過ぎ去ってみるととても短いようにも感じます。

「100%」のメンバーとして、僕たちのメンバーの同僚として、ともに過ごすことができてとても貴重な9年でした。

未熟な僕たちを愛してくださるPerfection(パーフェクション、グループのファンダム名)の皆さんに心から感謝いたします。

僕たちの20代を一緒に過ごしてくださりありがたく、本当に幸せでした。

これからも僕たちはともに幸せになることだけを願い、新しい姿でお会いしましょう。

Perfectionがいたから頑張ることができて、楽しかったし、幸せでした。

Perfectionのおかげで青春を楽しく過ごし、ありがとうございました。

いつも幸せにいてください、皆さん。

今まで「100%」を愛してくださり感謝申し上げます。

別の姿でお目にかかります。

「100%」ロクヒョン、ジョンファン、チャンヨン、ヒョクジン