グループ「IZ*ONE」出身のイ・チェヨンが、本格的な活動開始を伝えた。

所属事務所のWMエンターテインメントは24日、公式SNSを通じてイ・チェヨンの初のオフィシャルフォト、3カットを公開した。

公開されたイメージでは、真っ白な背景の中、ブラックのミニドレスとロングブーツを身につけたイ・チェヨンの姿が、強い印象を与える。シックながらも清純さが共存する彼女ならではの雰囲気で、特有のソフトなカリスマを放っている。

続くカットでは、ストレートヘアで雰囲気にギャップを与えたイ・チェヨンが、ブラックジャケットにゴールドのジュエリーをポイントで合わせ、都会的なスタイルを彼女らしく着こなした。

多様なポーズと変化に富んだ目つきで、優雅で洗練されたムードを加え視線を奪った。

イ・チェヨンはこれまで、優れたパフォーマンスの実力で人気を集め、「次世代パフォーマンスクイーン」としての姿を見せてきた。

「IZ*ONE」の活動後初めての活動として、ジャスティン・ビーバーの「Peaches」のダンスカバー動画を公開し、熱い反響を受けた。

一方、イ・チェヨンはMnet「Street Woman Fighter」に出演している。