クーパンプレイ初のオリジナルコメディ番組「SNLコリア」が俳優チョ・ジョンソクと一緒に4話を予告した。

「SNLコリア」は25日、ホストのチョ・ジョンソクと成功率100%の笑い狩りに出る。チョ・ジョンソクはダンス、歌、演技のすべてで気の利いた瞬発力と体を惜しまない大活躍を披露する。

高い視聴率を記録し、盛況のうちに終了した人気ドラマ「賢い医師生活」が「SNLコリア」バージョンで新しく誕生する。チョ・ジョンソクは再びイクジュンに扮し、クルーメンバーチョン・サンフン、アン・ヨンミ、クォン・ヒョクス、イ・スジとユルジェ病院の99ズメンバーとして息を合わせる。

「YouTube恋愛相談」コーナーでは恋愛マスターYouTuberチョ・ジョンスンとして、「AIウェイターアルファチョ」のコーナーでは、ホストの笑いを誘発するAI名優キ・ガフニ(チョン・サンフン)の後輩アルファチョに変身して完璧なケミストリーを披露する。

それ以外にも、しらじらしい演技が光を放つ「ネゴ(交渉)の定石(ジョンソク)」、新しいヒーローの誕生を予告する「スパイダーチョ」などのコーナーを通じてチョ・ジョンソクは「SNLコリア」と完全に一つになる見込みだ。

「SNLコリア」の固定コーナー「ウィークエンドアップデート」は、今週もさまざまな社会問題を愉快に描き、笑いをプレゼントする。コロナ禍以前の時代を思い出すコーナー「私たちの忘れられたお酒ゲームを探して」ではコメディアンのユンテクがカメオでサプライズ登場してお茶の間を笑いの海にする。

「SNLコリア」は毎週土曜日の夜10時、クーパンプレイを通じて公開される。