グループ「ENHYPEN」がフルアルバム「DIMENSION:DILEMMA」の最初のコンセプトフォトを公開した。

24日、「ENHYPEN」は公式SNSに10月12日発売予定のニューアルバム「DIMENSION:DILEMMA」の最初のコンセプトである「SCYLLA」コンセプトフォトを掲載した。グループと個人写真、メンバーごとに様々なユニットの写真まで公開され、全世界のファンたちの熱い反応が続いている。

「SCYLLA」団体コンセプトフォトは華やかに輝くシャンデリアとさまざまな照明を背景にアンティークな雰囲気の空間に座っている7人のメンバーの姿を込めた。ブローチなどで装飾された衣装を着て、カメラを見つめている。

個人コンセプトフォトでは、ネオンサインが映る華やかな都市の夜景を窓越しに眺めているメンバーたちの姿に会うことができる。夜景を眺めるメンバーは華やかな世界に入り、すべてを持っているように見えても、不慣れで孤独な雰囲気を伝えて相反する雰囲気を演出する。

「ENHYPEN」は17日、「DIMENSION:DILEMMA」の最初のトラック「Intro:Whiteout」の歌詞を視覚的に実装したイントロ曲のビデオを皮切りに最初のコンセプトのコンテンツを次々公開してカムバックの熱気を引き上げている。

一方、「ENHYPEN」はこの日の午後6時コンセプトフィルムティーザーを、25日午前12時にコンセプトフィルムを公開する。