人気バンド「FTISLAND」のチェ・ミンファンが“鋼(はがね)のパパ”になって帰ってきた。

25日に放送されるKBS 2TVのバラエティ番組「家事をする男たちシーズン2」では、国防の義務を果たして帰ってきたチェ・ミンファンが合流しながら、完全体となったミンファン&ユルヒ(元LABOUM)ファミリーの物語が描かれる。

最近、軍服務を終えたチェ・ミンファンは「転役して真っ先に『家事をする男たちシーズン2』を通じてごあいさつしたかった」とし、「これから頼もしい夫の姿をお見せする」と意気込みを伝えた。

この間、たゆまぬ運動を通じて健康美あふれる筋肉質な体つきに生まれ変わったチェ・ミンファンは意欲に満ち、これまでしっかりとサポートすることができなかった3人の子どもの育児に責任を負うと乗り出したが…。

その後、チェ・ミンファンは爆発的に成長した長男ジェユルくんと双子の娘たち(アユンちゃん、アリンちゃん)まで一人で子ども3人の面倒を見るアップグレードした育児スキルや、それに見合った整理整頓の家事実力を披露したといい、果たして軍入隊前の新米パパだった彼がどれだけ変わったのか、期待感を高めている。

一方、これまでの半地下の新婚宅から、子どもたちを育てるのに適した新しい空間に引っ越したチェ・ミンファンとユルヒ夫婦のこれまで語りつくせなかった話も公開されるとし、本放送に関心を集中させた。

“鋼のパパ”としてカムバックしたチェ・ミンファンといつの間にかベテランママになったユルヒの近況は、25日午後9時15分から韓国で放送される。