ボーイズグループ「ENHYPEN」が、ニューアルバムの2つ目のコンセプトフォトを公開した。

「ENHYPEN」は、10月12日、1stアルバム「DIMENSION:DILEMMA」を発売する。これに先立ち、28日午前0時、公式SNSチャンネルに2つ目のコンセプトである「CHARYBDIS」のコンセプトフォトを掲載した。

7人のメンバーが全員集合している写真で、明るく照らす太陽の下で、肩を組んで田舎道を歩くなど平凡な少年らしさを見せ、温かい雰囲気を放った。

個人コンセプトフォトでは、7人のメンバーがそれぞれの個性を出し、すべて異なる装飾の部屋で時間を過ごしている。柔らかい目つきでゆったりとした雰囲気を醸し出す彼らの姿が目をひきつける。

今回のコンセプトフォトでは団体と個人、ユニット別の写真だけでなく、各メンバーが自ら書いた日記帳が公開された。メンバーは、日記を通して日常の自分の考えや悩みを率直に打ち明けて、素朴な面もあらわした。

デビュー以来初のフルアルバムを発表する「ENHYPEN」は17日、イントロトラックのビデオをはじめとし多様なコンテンツを公開している。今回のアルバムは、予約販売開始わずか6日間で予約数が60万枚を超え、自身最多の予約販売記録を更新した。

「ENHYPEN」は28日午後6時、2つ目のコンセプト「CHARYBDIS」のコンセプトフィルムティーザーを公開し、次いで29日0時にコンセプトフィルム本編を公開する。