歌手チャン・ウォニョンがファンと幸せな誕生日パーティーを開いた。

27日、所属事務所のネイバーVライブチャンネルを通じてチャン・ウォニョンの「とにかく今日も私の誕生日パーティー」のライブ放送が行われた。

この日チャン・ウォニョンは「私たちは本当に会える日がついに来た。待っててくれてありがとう、ファンの方々にとても会いたかった。やめてと言われるくらい毎日お会いしようと思う」と久しぶりに交流したファンと切ない挨拶を交わした。

ファンに向かって会いたかったと愛情を表現していたチャン・ウォニョンは、リアルタイムでコメントを読み優しくコミュニケーションを取ると、ビジュアルセンターらしいビジュアルで見る人の心まで捕らえた。

誕生日パーティーであるだけにチャン・ウォニョンとファンが一緒のコーナーも印象的だった。チャン・ウォニョンは「18歳ウォニョンの選び取り(品物を置き、どれを取るかでその子の将来を占う行事)」をはじめ、ファンのセンスが感じられる「チャン・ウォニョン杯褒め大喜利大会」などの時間を通じてファンと特別な思い出も積んだ。

チャン・ウォニョンは「会いたいという言葉だけ言って行ってしまうようで残念だが、近くでお会いできてよかった。一生懸命多くのことを準備しており、今後より多くお会いする。約束します。今後は良い日々だけが待っている」とファンを向けた本心がにじみ出る挨拶で誕生日パーティーを終えた。