ドラマ「賢い医師生活」に出演していた”99ズ”のチョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミドが山村ごはんハウスに現れた。

来たる10月8日に初放送を迎えるtvN新規バラエティ「賢い山村生活」側は、9月30日に”99ズ”の平凡だが特別な山村友情旅行が期待される、公式ポスター2種類を公開した。自給自足有機農ライフに完璧に適応した”仲良し”たちの、とても愉快で温かい雰囲気が癒しを与える。

公開されたポスターの中では平台の上に座り温かい日差しを満喫する99ズの姿が気分いい笑顔を与える。ギターを演奏するチョ・ジョンソクと背中を合わせているチョン・ギョンホ、空を見つめるユ・ヨンソクの顔は笑顔だ。余裕を楽しむキム・デミョンとチョン・ミドの明るい笑顔も視線を集める。そして彼らの前に置かれている長靴は、「三食ごはん」恒例の終わらない仕事たちに陥る彼らの活躍を期待させる。

同時に公開されたもう一つのポスターには、いたずら心を爆発させた99ズの姿が込められている。99ズも避けられない火おこしの必須アイテムうちわからフライ返しとお玉、皿洗いのシグニチャーアイテムであるゴム手袋まで装着した99ズの姿だ。

とても愉快で平和な「ヒーリングフルパッケージ」を予告したtvN「賢い山村生活」は、来たる10月8日午後8時50分に初放送を迎える。