女優キム・ヘインが、チャンネルAの新ドラマ「ショーウィンドー:女王の家」に出演する。

所属事務所IOK Companyは1日、「キム・ヘインが『ショーウィンドー:女王の家』のチェ・ウンギョン役にキャスティングされた」と発表した。

「ショーウィンドー:女王の家」は、夫の相手とは知らずに不倫を応援してしまった一人の女性の物語を描くミステリー痴情メロドラマ。ソン・ユナ、イ・ソンジェ、チョン・ソミン、ファン・チャンソン(2PM)など豪華キャストで話題を集め、視聴者の関心を集めている。

映画の中でキム・ヘインは財力家の娘で、検事の夫に出会い名誉と財力を得た、タウンハウスに住む女性チェ・ウンギョンを演じる。

ドラマ「ショーウィンドー:女王の家」でキム・ヘインは、特有の明るい魅力で憎めないキャラクター、チェ・ウンギョンを演じる予定だ。

キム・ヘインはドラマ「推奴」「星から来たあなた」など話題のドラマに出演し話題を集めた。また、映画「乱暴な記録」「テロ、ライブ」などに出演して活動の場を広げて活躍してきた。キム・ヘインが今回の「ショーウィンドー:女王の家」でどのような活躍を見せてくれるのか期待が集まっている。

「ショーウィンドー:女王の家」は11月に放送予定だ。