新人11人組ボーイズグループ「NIK(ニック)」が「ミュージックバンク」を通じて強烈なエネルギーを発散した。

「NIK」は1日午後に韓国で放送されたKBS 2TVの音楽番組「ミュージックバンク(MUSIC BANK)」に出演し、デビュー曲「Santa Monica」のステージを飾った。「NIK」は多彩なパターンと個性が際立つカジュアルなスタイリングで、自由奔放でありながらも洗練された雰囲気を演出し、エネルギッシュなステージを披露した。

特に揺らぎのないライブはもちろん、ステージの途中で繰り広げられる「NIK」のメンバーたちのキュートな表情演技やメンバー間の完ぺきな呼吸を見せるパフォーマンス、リーダー・ゴンミンを中心にしたシックでパワフルなダンスブレイクまで、多彩な魅力で視聴者たちを楽しませた。

日韓合作11人のボーイズグループ「NIK」のデビュー曲「Santa Monica」は明るく楽しいムーンバートンサウンドと中毒性の強いフックのメロディが際立つ楽曲で、「好感を抱く異性とともに理想郷に例えた“サンタモニカ”へ新婚旅行に出かけたい」という可愛らしくありながらも大胆な想像をする男性の気持ちを盛り込んだ。