先月終了した韓国SBSドラマ「ペントハウス」シリーズの主役たちが再び集合した。

5日午後、ケーブルチャンネルtvN「傷つけない」が放送された。「傷つけない」は、韓国を代表する悪役俳優の本当の姿を探すプロジェクトで、オム・ギジュン、ポン・テギュ、ユン・ジョンフンが送るヒーリングリアリティ番組だ。

この日登場した最初のゲストは、女優イ・ジアであった。続いて夜遅くにキム・ヨンデとハン・ジヒョンも合流した。特にキム・ヨンデ、ハン・ジヒョンは「傷つけない」が初のバラエティ番組出演となる。

ハンジヒョンは、オム・ギジュンを見るやいなや「パパ!」と叫んで愛嬌(あいきょう)あふれる姿を見せた。オム・ギジュンも温かい眼差しで「服を着替えてきなさい」と応えて温かい雰囲気を醸し出した。

また6人は、「いたずらっ子」な魅力も発揮した。彼らは「ペントハウス」の劇中で死んだ人と生きている人に分かれて軽く喧嘩もした。お互いの本当の姿についてオム・ギジュンが、「ポン・テギュは興奮して話をするときに(劇中の)キャラクターと似ている」と言うとポン・テギュも、「兄さんもチュ・ダンテと似ている時がある」と冗談を言った。

「傷つけない」は、毎週火曜日の午後8時40分に放送される。