女優ソン・ヘギョの台本読み合わせの現場が公開された。

6日、SBS新ドラマ「今、別れの途中です(今、別れている最中です)」側はYouTubeチャンネル「SBS Catch」を通じて、台本読み合わせの現場映像を公開した。

ソン・ヘギョは制作陣、共演者たちにあいさつし「とても震えているし、緊張もしている」とし、「私が尊敬する先輩たち、同僚の役者の皆さんとご一緒することができ、とても幸せ」と話した。さらに「最後まで良い思い出をたくさん作れれば」と語った。

俳優チャン・ギヨンは「すごい作品で大先輩の方々とご一緒でき、光栄に思っている。ご迷惑がかからないよう、最善を尽くして一生懸命ついていきたい」と意気込みを語った。

台本読み合わせの現場は、台詞を交わす時は真剣ながらも時々笑いが起こるなど、作品に対する期待感を高める雰囲気だった。

特に「その男はあなたがかなり気に入ったんだね」という台詞を受けたソン・ヘギョが「私のことが気に入らないわけがない」とシックに言うのが印象的だった。ソン・ヘギョの変わらぬ美貌は、台本読み合わせの現場でも輝いていた。

ソン・ヘギョ、チャン・ギヨンが主演のSBS新ドラマ「今、別れの途中です」は、11月に初回放送される。