韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のジス(JISOO、26)、と”サッカースター”韓国代表ソン・フンミン(29/トッテナム所属)の「熱愛」が報じられた。

 ネット掲示板で2人の熱愛説が提起され、あるネットユーザーが「先ごろフランスから同じ日に帰国したことが、その証拠」と投稿した。

 ソン・フンミンは去る7日に行われたカタールW杯アジア地区最終予選の3戦目を前に、今月5日に帰国。しかし、この帰国をめぐってはトッテナムに所属し英国でプレー中のソン・フンミンの出発地が「フランス」だったことで、サポーターらは不思議がっていた。

 ジスはフランス・パリで開かれた「Dior(ディオール)」のファッションショーに出席して、ソン・フンミンと同じ日に帰国。また、ネットユーザーらはジスが新型コロナウイルスパンデミックの前に現地でソン・フンミンが出場した試合を観戦していたことを「交際の証拠」として挙げた。

 さらに、別のネットユーザーは2人が同じブレスレットを手首に付けている点も挙げて「交際している」と主張。ソン・フンミンのゴールパフォーマンスの1つに「手首キス」があるが、このパフォーマンスが「ジスに向けたもの」との推測も出ている。