グループ「GFRIEND」出身のウナ、シンビ、オムジが、新たな変身を予告した。

 新生のエンターテインメント企業、 Big Planet Made(BPM)側は去る7日、公式SNSを通じてウナ、シンビ、オムジのビジュアルフィルムティーザー3本を順に掲載した。

 これはウナ、シンビ、オムジが同社から初めて公開するコンテンツだ。ティーザーの中で3人は、白黒やカラフルな雰囲気を交錯させながら、多彩な魅力を発揮した。

 スタイリッシュな衣装を着たウナは、レッドの口紅を塗り、シックな眼差しを向けている。人形のようなビジュアルと洗練美が合わさり、視線をつかむ。

 シンビはきっちりとしたスーツと華やかなアクセサリーをマッチさせ、ファッショナブルな姿を見せた。輝くような美貌と、一層成熟したオーラで、感嘆させる。

 ロングヘアを垂らしたオムジは、魅惑的で幻想的な姿を見せた。はっきりとした目鼻立ちと堂々とした表情が際立ち、ファンを魅了する。

 ウナ、シンビ、オムジは去る6日、 Big Planet Madeと専属契約を結んだという話題で多くの関心を集めた。

 3人組グループを結成した彼女たちは、これからより様々な活動を繰り広げる予定で、 Big Planet Madeとどんな相乗効果を生み出すのか、注目されている。

 一方で Big Planet Madeは、ソユ(元SISTAR)とウナ、シンビ、オムジを迎え、本格的なアルバム制作に突入。1年前よりしっかりとした制作システムを構築してきたとのことだ。