韓国のアイドルグループ「INFINITE」(INFINITE) ナム・ウヒョンが彼独自のカリスマを魅せた。

所属事務所Woollimエンターテインメントは10日午後6時、公式SNSを通じてナム・ウヒョン4枚目ミニアルバム「With」の最終コンセプトフォトを公開した。

ナム・ウヒョンはコンセプトフォトで、横に流した ヘアスタイルとブラックの革ジャケットでシックながら、もセクシーな雰囲気を醸し出した。

barが背景の別のイメージのナム・ウヒョンは、スーツを着用し深い考えにふける姿だ。ナム・ウヒョンのベールとスラっとした顎のライン、独特なカリスマが感じられる独歩的なオーラはすぐに視線をひいた。

最終コンセプトフォトまでオープンしカムバックに対する期待を一挙にあげたナム・ウヒョンは約2年5か月ぶりの新ミニアルバム「With」で派手にカムバックする。

「With」のタイトル曲「冷静と情熱のあいだ」はナム・ウヒョンの致命的なボーカルと誰にもとって変われない代替不可能な魅力を予告しグローバルファンらの熱い関心を一身に背負っている。

ナム・ウヒョンの4枚目ミニ アルバム「With」は19日午後 6時、各種音源サイトを通じて発売される。