「ENHYPEN」のメンバー、ジェイが「I-LAND2」の参加者たちに対してアドバイスを伝えた。

「ENHYPEN」は12日、午後2時に初のフルアルバム「DIMENSION:DILEMMA」発売記念のオンラインメディアショーケースを行なった。

この日、ジェイは「I-LAND2」参加者に伝えるアドバイスはあるかを聞かれると「以前の思い出が思い出される質問」と口を開いた。

「今でも『I-LAND』当時の記憶ははっきりしている」とし「一緒に参加した多くの子達と一緒に歌手という夢に向かい、進んでいた時期があるからこそ今私たちがこの場にいられるという思い」と付け加えた。

そしてジェイは「多くの方たちに音楽を伝えるという夢と初心を忘れないことが重要だ」とし、「よい結果になることを祈っている」とアドバイスをした。

「ENHYPEN」はCJ ENMとHYBEの合作レーベルBELIFT LABを設立したのち、Mnetを通じて披露されたアイドルオーディション「I-LAND」にて誕生したグループである。CJ ENMとHYBEはガールズグループのデビューの過程を描く「I-LAND2」の披露を準備中である。

一方「ENHYPEN」は、この日午後6時に各種音源サイトを通じてニューウェイブジャンル曲「Tamed-Dashed」をタイトル曲に初のフルアルバム「DIMENSION:DILEMMA」全曲の音源を公開する。