韓国の男性グループ「BTS」のメンバーJ-HOPEが、JIMINの誕生日を祝った。

13日、J-HOPEは「BTS」公式Twitterを通じてJIMINの誕生日記念数枚の掲示物を掲載した。彼は“Cutie”、"Sexy"、"Lovely"と、それぞれの映像を掲載し注目を集めた。

公開された映像の中では多様な魅力を出すJIMINの姿があった。JIMINはグッズ撮影現場で悪ふざけいっぱいの表情で踊りを踊ったり、ずば抜けたダンスの実力を見せる姿があった。

これにJ-HOPEは「僕らのJIMIN、誕生日おめでとう」とし多数の写真も公開した。公開された写真の中には「BTS」アルバム「MAP OF THE SOUL : PERSONA」アルバムユニット撮影に出たJ-HOPEとJIMINも写り、見ている人の視線を引いた。

特に歯磨きをする自然な姿にもARMY(「BTS」ファンダム名)の胸をときめかせた。J-HOPEはグローバルファンコミュニティプラットフォームのWeverseを通じて「JIMINの歯磨き姿の写真補正したのに原版がそのまま挙がってる(泣)とにかく、お誕生日おめでとうJIMIN」という可愛らしい言い訳も添えた。

一方、J-HOPEは「#Hope film #僕らのJIMINの存在が愛情そのもの #JIMINが_居なければ_ARMY_どうなるの#ふわふわ_幸せが_積もる_JIMINデイ#JIMINさん誕生の日」等のハッシュタグを付けるなど、愛情を表現した。

J-HOPEとJIMINが所属する「BTS」は、24日オンラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」を開催する。