韓国歌手CL(元2NE1)が1stフルアルバム「ALPHA」のまた別の新曲「Let It」のミュージックビデオ(MV)を公開した。

 本日(27日)午後1時、公式YouTubeチャンネルを通じて公開されたCLの「Let It」MVは「Tie a Cherry」スタッフと一緒に米国にてオールロケで撮影された。

 「2NE1」の色がにじみ出る「Let It」は実際にメンバーたちがレコーディングしたバージョンが一部公開されて話題を集めた曲だ。この曲は厳しい状況に置かれたとき、自分自身を信じてそのまま進めばいいというメッセージを盛り込んだ曲で、多くの人々に慰めを伝えて、愛されている。

 「Let It」MVはCLが米国の広大な自然を旅行しながら、自らを探しに旅立つロードムービーのような映像美でヒーリングを与えてくれる。

去る20日にデビュー後初のフルアルバム「ALPHA」を発表し、新たな道を歩んできたCLは、世界13の国と地域のiTunes 1位を記録したのはもちろん、「Tie a Cherry」のMVも1週間で再生回数1000万回突破を目前に控えているなど、好評を得ている。

 一方、先週、音楽番組を通じて独歩的な存在感を披露したCLは、今週も新しいステージで視聴者を魅了する予定だ。