JYPエンターテインメントが新しいデビュープロジェクトの一環で、新人グループのロゴを公開した。

去る10月25日、JYPエンターテインメント(以下、JYP)は公式SNSに「Coming up Next」ティザーをサプライズで披露し、新しいデビュープロジェクトを予告した。11月1日には未公開新人グループのロゴフィルムを公開し、国内外のK-POPファンの関心を集めた。

今回のティザーは緊張感の漂うサウンド上にヒーロームービーのイントロを思わせる感覚的な映像美で新しいグループへの期待を高めた。アルファベットの「X」が「H」に変化する演出に続き、2つの綴りが1つのロゴデザインとして登場し、注目を集めた。映像の最後には「Coming up Next」のティザーにも登場したフレーズ「WE ARE ALL HEROES」がもう一度現れ、その文章が新人グループとどのような関連性があるのか、好奇心をそそった。

JYPは豊かな音楽カラーと多彩な個性を取り揃えた新鋭を次々と披露し、新しいラインナップを構築する。最近、破格のプロモーションを展開し話題を集めた、2022年2月デビュー予定の新人ガールズグループから、ベールに包まれたニューフェイスまで、JYPの次世代走者らはしっかりした実力や魅力を武器に、未来のK-POP市場をリードしていくものと期待を集めている。

正式デビュー前からグローバルファンの関心を一身に受けているJYPの未公開新人グループの情報と新しいプロジェクトは公式SNSを通じて順次公開される。