歌手兼俳優のイ・ジフンの日本人妻、アヤネさんが特別な内助の功で視線を集めた。

3日、イ・ジフンは自身のインスタグラムストーリーで「妻のサプライズ。お陰で俳優スタッフ全員(のどが)うるおいました。 私のすべてをかけて、愛してる」とハートの絵文字で締めくくった書き込みを残した。

これと共に掲載された1枚の写真には、パック飲料を持って微笑むイ・ジフンが写っている。 彼はミュージカル「エクスカリバー」のために濃いメイクアップとひげをたくわえ、役に扮した姿だ。 イ・ジフンは、今年8月から開催中の「エクスカリバー」にランスロット(LANCELOT)役で出演中だ。

アヤネさんが公演するイ・ジフンのために用意したと思われる飲み物は「フンスロット(ジフン+ランスロット、ここではアヤネさん)が用意しました」、「新郎イ・ジフンをよろしくお願いします。 エクスカリバー・フォーエバー、新婦アヤネ」などのコメントがハートの絵文字を交えて書かれている。

最近イ・ジフンは、アヤネさんのために車をプレゼントした。 アヤネさんは先月28日、自身のSNSに「ドゥン!私の人生で一番目の車ができました。 名前はアボンイ(野暮ったいけど可愛いから)」とし「オッパ(イ・ジフン)、ありがとうございます」と書き込んだ。

アヤネさんが公開した写真には白い車と幸せな二人の姿が写っている。最初に掲載した際にも多くのファンなどに羨ましがられたことがある。

イ・ジフンとアヤネさんはSBSドラマ「同床異夢 シーズン2 - 君は私の運命」に出演中だ。 現在婚姻届を終えて結婚式を準備中だ。