タレントのノ・ホンチョルが「BTS」(防弾少年団)に出会った。

4日、ノ・ホンチョルは自身のインスタグラムに「A-YO!ジンジンジン〜何回会っても僕より君たちのほうがもっと似合う!!! 」というコメントを残した。続いて「#所有権を渡す#うまく生かせる人が主人」などのハッシュタグを付け加えた。

上げられた写真の中には、紫色のシンプルなセット場を背景に、団体写真を撮影したノ・ホンチョルと「BTS」の姿が収められている。RM、JIN、SUGA、J-HOPE、JIMIN、V、JUNG KOOKの7人は、カメラに向かって手のひらを広げたり「グッド」、「バン」などのポーズを取っている。

「BTS」は昨年発売したヒット曲「Dynamite」でノ・ホンチョルが過去MBCのバラエティ番組「無限挑戦」(邦題:無限に挑戦)で取ったポーズなどを真似て話題を集めたことがある。この日、ノ・ホンチョルは彼らに会い「うまく生かせる人が主人」とし、ファンの笑いを誘った。

ノ・ホンチョルはキム・テホプロデューサーが演出するバラエティ「食いしん坊とひげ面」に出演する。「食いしん坊とひげ面」は味に真剣な「食いしん坊」ピ(チョン・ジフン)と遊ぶことに真剣の「ひげ面」ノ・ホンチョルが唯一の共通点であるバイクに乗って全国の味と風情、癒しを探し旅立つドタバタロードトリップバラエティだ。

一方、「BTS」はことし11月27日から28日、12月1日から2日に米ロサンゼルスで2年ぶりのオフライン公演を行い、ファンと会う。