新人ガールズグループ「IVE」の3人目のメンバー・ウォニョンが公開された。

 4日午後、「IVE」公式SNSを通じて、ウォニョンのプロフィールイメージが掲載された。

 公開されたイメージでウォニョンはロングヘアのスタイリングで、まるで初恋を思わせるビジュアルを披露している一方で、モノクロ写真を通じては落ち着いていながらも優雅な雰囲気まで漂わせている。

 また、別の写真でウォニョンは強烈なメイクと長いウェーブヘアスタイルで魅惑的なオーラを放っており、今にも吸い込まれそうな深みのある眼差しで視線を引き付けた。

 ウォニョンは2004年うまれで「IVE」のボーカルとして合流する。現在、ビューティーやファッションなど多彩なブランドの広告モデルからKBS「ミュージックバンク」の第37代MCに抜てきされるなど、“MZ世代(ミレニアル世代とZ世代、1980〜2000年代生まれ)のワナビーアイコン”として急成長している。

 3人目のメンバーまでベールを脱いだ「IVE」はSTARSHIPエンターテインメントが5年ぶりにお披露目する6人組ガールズグループ。“成長型グループ”のストーリーではなく、“完成型ガールズグループ”としての「IVE」だけのイメージとメッセージを明確に表現する計画で、「I HAVE=IVE」という意味で、彼女たちが持っているものを「IVE」らしく披露するという抱負を込めた。

 リーダーのユジンをはじめ、ガウル、ウォニョンを公開した「IVE」はプロフィールイメージ公開だけで国内はもちろん、全世界で熱い関心と応援を受けており、完全体の彼女たちの姿に期待が日増しに高まっている。

 なお、デビュー準備に拍車をかけている「IVE」のプロフィールとプロモーション日程は公式SNSを通じて順次公開される。