韓国歌手IU(アイユー)とアイドルグループ「EXO」KAIが画報職人の面貌を披露した。

 5日、グローバルアウトドアブランド「BLACKYAK」が公開した画報でIUとKAIは、ネオンサインで満たされた都市の中の路地を背景にヒップなストリートファッションを披露した。

 IUはダウンジャケットをニーソックスと合わせて、愛らしさの中に都会的な魅力を見せるカジュアルファッションを表現、またフリーストレーニングセットアップでガールクラッシュな魅力を披露して、独歩的なビジュアルを完成した。

 KAIはパーカー、ジョガーパンツ、バケットハット、アグリースニーカーなどと一緒にダウンジャケットを完ぺきに着こなし、ヒップなストリートスタイルを完成した。強烈な眼差しと自然なポーズで現場で圧倒的なオーラを発散したKAIの姿が画報の中にそのまま盛り込まれたという。

 また2人が一緒に撮影したカップル画報では、飾っているようで飾っていないようなシミラールックを完成させており、“画報職人”らしい格別なオーラを誇示した。

 一方、IUは先月、デジタルシングル「strawberry moon」を発売。KAIが所属するアイドルグループ「EXO」はことし6月、スペシャルアルバム「DON’T FIGHT THE FEELING」を公開した。