STARSHIPエンターテインメント(以下、STARSHIP)の新人ガールズグループ「IVE(アイブ)」の4人目のメンバー・リズ(LIZ)が公開された。

5日午後に「IVE」の公式SNSチャンネルを通じてリズのプロフィールイメージが掲載された。

公開されたイメージの中のリズは、明るい微笑みとともにえくぼが際立つビジュアルを誇ったり、くっきりとした目鼻立ちと調和したモノクロモードで格別な深みを醸し出し、魅力をさらに倍増させた。

これに続くカットでリズは金髪にヘアスタイルで異国的なオーラを発散し、オールブラックのスタイリングまで完ぺきに着こなし、キュートさとシックさを行き来する幅広い魅力まで振りまいた。

2004年生まれで「IVE」のボーカルポジションを務めることになったリズは、プロフィール公開と同時に各種SNSチャンネルで熱いリアクションを誇り、グローバルなK-POPファンはステージの上で聞かせるリズのボーカルに早くも関心を募らせている。

「IVE」はSTARSHIPが5年ぶりにローンチする6人組ガールズグループ。“I HAVE = IVE”という意味の中、私そして人々が持っているものを「IVE」らしい堂々とした姿で表現しようとし、成長型グループのストーリーではない完成形グループとしての魅力をすべて見せる計画。

メンバーのユジン(アン・ユジン、元IZ*ONE)やガウル、ウォニョン(チャン・ウォニョン、元IZ*ONE)、リズの公開でベールを脱ぐ残りの2人のメンバーにも関心が注がれる中、「IVE」は公式SNSチャンネルでプロフィールやデビュープロモーション日程を順次オープンする予定。